遠隔気功の実例  頂いたメッセージをコピペさせて頂きました。


①「スゴい!嬉しいです。なんか最近は朝早く起きれなくて

、昼前におきてたんですが今は早く起きれてます(笑)」


②「進藤さん★こんにちわ(●^o^●)最近、身体が調子がいいです。

少しずつかわっていくのがわかります!

ほんとにありがとうございます★今度の病院が楽しみです」


③「私が体験した進藤先生の遠隔気功について書かせて頂きます。

私は1996年から、原因不明の体調不良に悩まされていましたが、

やっと2002年に多発性硬化症と診断され現在治療中です。

現代医学では完治しない病気と諦めていました。

これまで色々な代替療法も試みました。

そんな中での進藤先生から受けた遠隔気功でした。

受ける前の私の症状は、倦怠感、疲労感、脱力感、痛み、

また特に気温、気圧の変化に体が順応できませんでした。

しかし先生からの遠隔気功を受けるたびに、その症状が治癒し始めています。

週一回ですら参加出来なかった、太極拳内気功クラスが、

現在では週二回参加しています。

春の嵐がよく来るアメリカの天候の変化にも問題ありません。

日常生活も健康な方と同じように過ごし始めています。

これも進藤先生による遠隔気功のお蔭だと感謝いたしております。」


④円錐角膜でドライアイも酷く、コンタクトが一日3時間くらいしか出来なかったのですが

朝からコンタクトをしても大丈夫になり10時間くらい付けていても大丈夫です。

日がたつにつれてますます良くなっているように感じます。見え方もくっきりしてきました。


ホームページ

http://shindo-seitai.jimdo.com/


進藤潮流式気功整体・白刀流運気学ページ

https://www.facebook.com/shindoseitai/


2回の閲覧

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.  

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学