進藤潮流式気功実例 心のあり方まで変化します。
頂いたメッセージです。
①おはようございます。
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
首こり肩凝り、目眩はまだありますが、目眩は少し良くなってきてます。
先生の気功は、私には徐々に効果ぎあらわれるみたいで、日にちが経つごとに良くなっていくので、またこれから楽しみです!
生理も2週間遅れてたのに気功のあときました!
本当先生の気功凄いです!
ありがとうございます。
②ありがとうございます!毎度思うのですが、パワーがその場所に宿っている事が分かるのが、記事から伺う事が出来るので凄いなと思います。気功整体を習う事になりますが、この様な事も分かる様になるのかなと思うと、とても楽しみです。
よろしくお願いします。
③先生、今日はありがとうございました^^ 歩いている時に遠隔が始まり、腰が伸びて重心が変わっていくのが分かりました。それと、睡眠不足でだるかった体が軽いです。またお願いします✨
④おはようございます。遅くなりましたが、先日はありがとうございます。午後5時前頃、透析後の様な五感の冴え渡る感覚を体験しました。腹膜透析の方も余り辛くなかった様に思います。おまけとして、昨日検査結果の件の電話がきたのですが、除去出来ない物質の値は少しづつ減っている為、血液透析日数を増やす必要はないとの事です。もう一つ、金運の件が良くなる兆しがあります。臨時収入は将来の勉強や引越しの為に貯金しておくようにしたいです。
⑤お疲れ様です
報告です ラッキーの件で
今日 獣医先生の所に 薬と カットで 行き
先生が ラッキーくん あれから どんな感じになってるか レントゲン取って見よーか と 言て
撮た結果 前の 減ってるレントゲンと見比べて さらに減ってる のに 驚いてました 進藤先生すごい⤴ と 獣医先生。
ラッキーくん見たいなワンチャンが いれば 手術しないで 進藤先生の 所へ紹介するかも⁉
⑥思い出すたびに涙でそう、、、
てか、ミクの前で泣いちゃった^_^;
あの日から。。。
遠隔やってもらった日から
確実にミクに変化が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
奇跡ばかり。
さっき冗談で、、、
無理なのわかってて
「みくがアイス買ってこれたら二人で食べようよ」って言ってみたら
最初は戸惑ってたけど
買ってくるって言い出した。
どんなに好きなお菓子でも
買いに行くこともできなかったのに
今日は何故か一人で頑張って行ってみるって
そう言うから
正直驚いた(⊙.⊙)
「ホントに行けるの?一人で行って言うんだよ?できる?ホント?」って何度聞いただろ^_^;ミ