近頃増えている症状

消費税も上がり、度重なる台風

世界各地での不穏な動き。

ただでさえ生活に不安を感じてしまいますよね。

イライラやストレスが積み重なりすぎると

心にも体にも大きな負担となります。


通常でも人事異動や新学期

酷暑による体の疲れが秋に出たり

日照時間の減少や台風を始め大きな気圧の変化

が重なると鬱状態又は鬱病になる人が増える傾向があります。


ストレスや不安、イライラが重ならないように

気をつけて下さいね!


気功でストレスやトラウマを取り去る事は簡単に出来ます。

また整体で物理的な歪みや血液、リンパの流れを良くする事も可能です。


気血水の流れを良くする事で健康な状態になり

痛みや悩みを増幅する事が十分可能ですので

どうぞご相談下さい。


カウンセリングの必要がありませんので

ペットや小さなお子様にも効果があります。







7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

頑張れ!

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.