近頃増えている症状

消費税も上がり、度重なる台風

世界各地での不穏な動き。

ただでさえ生活に不安を感じてしまいますよね。

イライラやストレスが積み重なりすぎると

心にも体にも大きな負担となります。


通常でも人事異動や新学期

酷暑による体の疲れが秋に出たり

日照時間の減少や台風を始め大きな気圧の変化

が重なると鬱状態又は鬱病になる人が増える傾向があります。


ストレスや不安、イライラが重ならないように

気をつけて下さいね!


気功でストレスやトラウマを取り去る事は簡単に出来ます。

また整体で物理的な歪みや血液、リンパの流れを良くする事も可能です。


気血水の流れを良くする事で健康な状態になり

痛みや悩みを増幅する事が十分可能ですので

どうぞご相談下さい。


カウンセリングの必要がありませんので

ペットや小さなお子様にも効果があります。







7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

忘れていませんか? 何も収束していません。

外部被爆と内部被爆について。 騒ぐだけで、何もしないのでは同じ事。 個人的見解ですが対策はあります。 何も行動せずにはいかないと思いました。 様々なソースを見ていて違和感を覚えたので書きます。 どうも広島や長崎と比較して納得している人が多いのでは? ものすごく簡単に書きますと。 広島、長崎は大火事でしたが鎮火しました、 福島は、ぼやでしたがいまだくすぶっています。 外部被爆は太陽にたとえると、 日

在宅ワークが多くなると運動不足やストレス過多 会社の机と椅子と違うので腰や肩こりになりやすくなりますので注意です。

腰椎がずれると起こりやすいのは腰痛・椎間板ヘルニア。 腰痛は実は脳からきていることが多く、ここではヘルニアについて述べます 何故ヘルニアが痛むのかは最近ご存知の方も多いですよね。 骨と骨の間にあるクッションの役割をしている椎間板はクッションですから当然骨と骨の間に挟まれています。 通常は少し間が開いているものですが骨の位置を決める筋肉が何らかの理由で萎縮すると椎間板を骨がおしくらまんじゅうをして椎