肝試しもほどほどに。

心霊スポットに行くと何か起こるのは当たり前。


ある廃墟に夜中出掛けて

怖いだのなんだのワーワーやっていたら何か起こるのは当たり前。


人間の世界で考えると分かりやすいです。

そこに誰か住んでいる事に気付かず夜中に敷地に入り

怖いだの何かが出そうだなどと騒いでいたら?

人間の世界では不法侵入で警察に電話されるか出て行け!と怒鳴られるかです。

たまたま見えないものが住んでいても全く同じ事です。


あちらの世界で出て行け!とされるのも実は怖いのですが電話で仲間を呼ばれる可能性もあります。

そうなると物凄く大変な事になります。

大群で来ますから。



web shop

https://shindokus666.shopselect.net


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

自閉症のしんちゃんが喋った!

駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。 遥か遥か昔の話です。(長くてごめんなさい!) 今で言うスイミングインストラクターをしていた時の話。 小学校低学年で しんちゃんと言う男の子がいました。 全く言葉を発せず 嫌な事があると 殴る、タックル、噛みつきは日常茶飯事の有様。 ロッカーからプールに行く順路 シャワーを浴びる場所も浴び方も同じ。 いや同じで無いと暴れる。 自分の決めたシャワーの場所に他の子

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.