肝試しもほどほどに。

心霊スポットに行くと何か起こるのは当たり前。


ある廃墟に夜中出掛けて

怖いだのなんだのワーワーやっていたら何か起こるのは当たり前。


人間の世界で考えると分かりやすいです。

そこに誰か住んでいる事に気付かず夜中に敷地に入り

怖いだの何かが出そうだなどと騒いでいたら?

人間の世界では不法侵入で警察に電話されるか出て行け!と怒鳴られるかです。

たまたま見えないものが住んでいても全く同じ事です。


あちらの世界で出て行け!とされるのも実は怖いのですが電話で仲間を呼ばれる可能性もあります。

そうなると物凄く大変な事になります。

大群で来ますから。



web shop

https://shindokus666.shopselect.net


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不思議な話。 神様は結構乱暴な事をする時がある。 ある禅寺での出来事。 「そこを綺麗にして来いよ。」 と言われて 毎週の様に伊豆に通い続け 綺麗にしました。(埃を落とすと言う意味では無いですよ。) 今思うと、よく通ったなという感じです。 裏にいらっしゃる菩薩さんの力を二十分に引き出す為です。 毎度毎度そこで禅を組み 安住さんからも様々な仕事を頼まれるようになっていました。 そのお寺を経済的に再建す

Untitled

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。