その病は完治します。
そんな馬鹿なと思われる方はどうぞスルーしてくださいね。
私も全て信じてもらえるとは思っていませんが
この様な話を書くと医療の心得がある方々から批判を受け仕事の為の作り話とまで批判されます。
ですから正直書く気はありませんでしたがある方のメッセージで書く気になりました。
苦しんでいる方の長いトンネルの先の僅かな明かりとなればと考えたからです。
批判はどうぞ担当の患者さんを完治されてからお願いします。
軽々しい批判は遠慮願えたら幸いです。
私はこれが生業ですので目障りなリンクがありますがご容赦下さい
経験談としてお読みくださいね。
前段が長くなりました。
では本題です。
この病に27年苦しみ
生業も伴侶も失いましたが
それがきっかけで今の仕事をしています。
今の仕事は17年目に入りました。
失敗を繰り返していた頃は
根性とかカウンセリング・投薬
お医者様の言う事を良く聞く
良い患者をしていれば治してくれると思っていました。
今思えば大間違いでした。
カウンセリングで
トラウマになり得る事を追究して根っこを取り出せば治るとも思いましたが嫌なことを思い出すだけ辛かったです。
性格診断をしても嫌なところが見えて落ち込むだけ。
先ず気が付いたのは医者は病を経験していないから
本当の辛さはわからないと言う事。
わからない人がいくら勉強しても治せないと言う事でした。
では医者に頼らないでどうやって…
と言う壁にすぐにぶつかりました。
ですから27年苦しんだんです。
逆を言えば27年医者は治せなかったのです。
治るきっかけは
気功との出会いでした。
インチキ気功師でしたが治るきっかけになりました。
気功に目覚めた時はまだ病の真っ只中でしたが
不思議と人は治せました。
人の為になることで
自分の精神を安定させてたように思います。
甘いですが。
ある日突然、
単純に人に効くのだから自分に気を当てたら!
と思い実践してみました。
自分の中で「本当に治るんだろうか?」と僅かながら思っていたので完璧ではなかったものの数日で浴びるように飲んでいた薬も僅か1錠になりました。
それまでは一回でも飲まなければ調子が悪くなるので忘れることも決してありませんでした。
それも無くなったのは今から丁度17年前の4月8日です。
日付を覚えているほど鮮やかに薬が要らなくなりました。
勿論自分でもすぐには信じられませんでしたがある事件があり薬が要らないとハッキリとわかりました。
実感するのに一週間係りました。
それから17年
一切合切良くなっています。
特に鬱は大きな音とチラチラ移り行く景色だけで疲れます。
車の運転は非常に気を使い
私の場合帰ってくると気持ちが落ち着かないので追加で安定剤を服用していましたが
その日は約束の時間ギリギリで急いで車で出掛け夜帰った時に服薬を忘れたことを思い出しました。
完全に自信を持ちました。
当然医者は信用せず勝手に薬をやめたらいけません血中濃度がとか副作用云々言っていましたが飲まなかった薬の束を見せましたが未だに信じていないでしょう。
最近遊びに行きましたら当時の先生に偶然会ったので
「あの薬は本当に効くものですか?」
と張り倒されてもやむ終え得ない様な質問をしてみましたが返ってきた答えにこちらが驚きました。
「あぁあれね。半分思わせだよ(笑)」
なんだそうです。
呆気に取られますよね。
気功で見た体は
薬害で真っ黒に感じました。 が完治です。
27年苦しんだのはなんだったんだろう家族や仕事を失ったのはなんだったんだろうと思いました。
27年も!ですよ。青春返してくれ!
と言いたいです。
勿論それを経て今の生業がありますのでその意味では乗り越えられてよかったですが。
一人でも多くの方がこの苦しみから卒業出来たらと切に思います。
自分を治したい家族に苦しんでいる人がいるので何とかしたいと言う方の為に直接・遠隔・パワースポットからの気功をしています。
それだけでは人数に限りがあるので
同じ様な気功を支える方々が治せるようになればより多くの方が意味の無い治療から解放されて健康な暮らせる様になるのではと考えセミナーを開催するに至っています。
セミナーの度に持ち出しになるようでは仕事としては失格ですが
それ以上に人が良くなって欲しい気持ちが勝り
現在でも遠隔・セミナーを開催するに至っています。
今もパワースポット遠隔で得た金銭は寄付に当てさせて頂いています。
何か響いたら幸いです。
完治しますよ。
諦めないで下さいね!
Opmerkingen