立っているだけ、歩いているだけで 老化を予防しいつまでも若々しく保ち、足のむくみを取り細く保つ


トレーニング方法。

二人の女性が並んでいる絵、

右の女性の方が若々しくプロポーションが良く見えます。

一方、膝を曲げ膝を少し開き前屈みの姿勢の左の女性は所謂老人歩になっているでしょう。

この体制になると足が上げにくく歩幅も広くとれません。

また首も前屈みになります。

健康にも良くありません。

若くてもハイヒールを履いている女性やお腹が少し出てきた男性にもこの傾向があります。

では忙しくて時間が取れない方はどうしたらよいか?

歯みがき、体重計に乗る等何かのついでで1日少し試してみてください。

①爪先を少し外側に向け膝を揃えます。

②膝をまっすぐ伸ばします。

それだけです。

①②と足先の骨格図の様に三点で体重を支えるように意識が出来る

になったら、

膝を充分に伸ばしながら歩く際応用してみてください。

骨格を意識できそうな方は骨盤の位置も意識をしてみてください。

耳と踝を結んだ線上に骨盤や大腿骨頭が来ていれば正解です。

#健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急