立っているだけ、歩いているだけで 老化を予防しいつまでも若々しく保ち、足のむくみを取り細く保つ


トレーニング方法。

二人の女性が並んでいる絵、

右の女性の方が若々しくプロポーションが良く見えます。

一方、膝を曲げ膝を少し開き前屈みの姿勢の左の女性は所謂老人歩になっているでしょう。

この体制になると足が上げにくく歩幅も広くとれません。

また首も前屈みになります。

健康にも良くありません。

若くてもハイヒールを履いている女性やお腹が少し出てきた男性にもこの傾向があります。

では忙しくて時間が取れない方はどうしたらよいか?

歯みがき、体重計に乗る等何かのついでで1日少し試してみてください。

①爪先を少し外側に向け膝を揃えます。

②膝をまっすぐ伸ばします。

それだけです。

①②と足先の骨格図の様に三点で体重を支えるように意識が出来る

になったら、

膝を充分に伸ばしながら歩く際応用してみてください。

骨格を意識できそうな方は骨盤の位置も意識をしてみてください。

耳と踝を結んだ線上に骨盤や大腿骨頭が来ていれば正解です。

#健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

頑張れ!

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.