相場(?)の半分以下で遠隔をさせて頂く訳。



遠隔や気功は

112万円も珍しくは無いです。

ビックリですよね。

依頼をすると封書で商品の売り込みが沢山来たりもするそうです。


うちに来て頂ける方々は異口同音に

「通ったけれど医者で治らなかった。」

「あれこれ試したがどれも楽になっていない。」

と言って来られます。


つまり尋ねて来られる前にかなりの出費をされてお金が無い状態。


治りたくて健康になりたくて

幸せになりたくての一心なのですよね。

私も病気や怪我でかつては散々苦しみましたので何とか健康で幸せに成って欲しい!


だからその苦しみも出費もよく分かります。

大幅に低価格に決めたのはこの様な思いからなのです。


なので前後のフォローは省かせて頂き結果重視としました。

メッセージやその後どうなったか気になるのは分かりますが遠隔のみとしているのでご了解下さい。






15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.