相場(?)の半分以下で遠隔をさせて頂く訳。



遠隔や気功は

112万円も珍しくは無いです。

ビックリですよね。

依頼をすると封書で商品の売り込みが沢山来たりもするそうです。


うちに来て頂ける方々は異口同音に

「通ったけれど医者で治らなかった。」

「あれこれ試したがどれも楽になっていない。」

と言って来られます。


つまり尋ねて来られる前にかなりの出費をされてお金が無い状態。


治りたくて健康になりたくて

幸せになりたくての一心なのですよね。

私も病気や怪我でかつては散々苦しみましたので何とか健康で幸せに成って欲しい!


だからその苦しみも出費もよく分かります。

大幅に低価格に決めたのはこの様な思いからなのです。


なので前後のフォローは省かせて頂き結果重視としました。

メッセージやその後どうなったか気になるのは分かりますが遠隔のみとしているのでご了解下さい。






16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ