top of page

皆様あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


元日からビックリする様なニュースばかりでしたが気を引き締めて

しっかりと生きて行きましょう!!


元日に

地元の氏神様、仕事先の氏神様にご挨拶を済ませ

1月4日から通常通り仕事を始めました。


皆様のお陰で

新しい年を迎える事が出来、感謝申し上げます。


整体施術も20,000人

訪れたパワースポットも日本国内で300ヵ所を数え

ご依頼の方も一万人を超えた様です。

今年も精力的に日本全国を廻り、皆様にさらに大きなエネルギーをお送りする事をお約束致します。


いつも書いていますが

21年間たったの1回を除いて全て良い天気に恵まれるのは本当に不思議ですが

後押しがあるからなのだと思います。


20年振りに行く

名古屋や奈良の山奥も伺う事が決まり

今から楽しみです。


昨年冬から何を思ったか

仕事が終わった後プールへ行ったりピアノを弾いたり🎹(これは前からですが)

仕事以外に時間を費やす事が多くなりました。

その分夕飯がいい加減になって来ましたが💦


ゆっくりとパワースポットを巡る事もしてみようかと思っています。


神社仏閣も悪くは無いですが

朝陽や夕陽🌅

月や🌕星🌌等大自然からのエネルギーも膨大なものがあります。

先の地震でもそのエネルギー解りますよね。


沢山の方々の健康と幸せのお手伝いが出来る様頑張ります❣️


今年の目標は

パワースポットの近くなどの良い移住先を探す事(殆ど気持ち的には伊豆半島なのですが)


共に生きて行きたいと思える方

との縁が出来たらと言うのが今年の抱負です。

募集中です!

特に巳年の方は相性最高かもです😊


最近ブログを読んだ方からしっかり募集してると笑われましたが

自宅と店とパワースポットばかりしか行っていないので💦



本年も宜しくお願い申し上げます。






閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

非常用水はいつまで保管出来る?賞味期限を過ぎると腐るの?

地震の投稿を幾つかしましたが本日は非常用水に付いて書きました。 せっかく備えた水 いつまで持つのか疑問ですよね? また消費期限が過ぎた水はなんで良いのか悪いのかも気になりますよね。 なので調べてみました。 腐った様に感じるのは その中に入り込んだ有機物と微生物が腐る為

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page