白刀流運気学の言われ。 何故「刀」と言う字が付くの?

白刀流運気学の名前の言われ。

何故「刀」と言う字が付くの?

刀を使うのかと質問されました。

一刀両断のうちに問題を解決する。と言う意味が込められています。

また白刀流の白は元々白龍さんのお力を借りていた事から白の字を使うそうです。

私の先生は霊能者でしたので

その様な事があったのかもしれませんね。

私は霊能者ではありません(^-^;

白い龍神さんは関係があるようなので白刀流運気学を受け継ぐことが出来た様ですが私は鈍感なタイプですからわかりません。

それを見たので先代も私に白刀流運気学を伝授したのかもしれませんね。

因に先代の時は白刀流霊占術と言っていましたが

私が師範になってから総代と相談し今の「白刀流運気学」となりました。

その様な謂れがあります。




無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま