白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。


数表や計算式によって

「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で


国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。


約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。

運命分析学の集大成ともいえるこの占術は


国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ、さまざまな有名占術の"もと"になっています。


私の先代は霊能者でしたので

「白刀流霊占術」と言っていましたが


代替わりしてからは

「白刀流運気学」と改めましたが


不思議な感が突如湧き出てくるのは気功師の為かやはり霊占術だからなのかは定かではありません。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!