白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。


数表や計算式によって

「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で


国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。


約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。

運命分析学の集大成ともいえるこの占術は


国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ、さまざまな有名占術の"もと"になっています。


私の先代は霊能者でしたので

「白刀流霊占術」と言っていましたが


代替わりしてからは

「白刀流運気学」と改めましたが


不思議な感が突如湧き出てくるのは気功師の為かやはり霊占術だからなのかは定かではありません。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

パワースポットは行けばいいってもんでは無い

先日鎌倉に行きたいので 良いスポットがあったら教えて!と電話が 場所を教えると 行ってみます!とお礼もなし… その中のここに行ったらいいよと教える間もありませんでした。 それじゃあただの観光なんだよね。 おかげツアーは危険なく 良き事だけ来る様にする為に開催しているけれど パワースポットからの遠隔も同じ事。 なので日頃から場所のだけ知って行ってもダメですよと言っているんだけどね。 わからないんだね

いよいよ介護?

前半と後半で状況が変わってしまったので 後半は愚痴みたいになっちゃいました💦 実家の話ですが 両親も89歳と92歳 何度か脳梗塞や痴呆の疑い 心房細動など色々ありましたが 全て気を当てて治してます! 要介護4が2になったりしてます。 その意味では元気なのです。 病気の部分は幾らでも治すので良いですが 日常生活をあまり手伝ってしまうと 本人動かないので 体力を使わず、判断もしないで済んでしまうので