白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。


数表や計算式によって

「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で


国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。


約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。

運命分析学の集大成ともいえるこの占術は


国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ、さまざまな有名占術の"もと"になっています。


私の先代は霊能者でしたので

「白刀流霊占術」と言っていましたが


代替わりしてからは

「白刀流運気学」と改めましたが


不思議な感が突如湧き出てくるのは気功師の為かやはり霊占術だからなのかは定かではありません。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると

過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか 経済はどうなるか 等がわかます。 ウイルスを観ると ある周期にで発生しているのがわかります。 古くはペストがそうです。 ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。 ある周期で似た様な事になっており 時代は繰り返すの通りです。 経済についても同じ様に時代は繰り返しています。 戦前と酷似していると言えると8年前辺りから

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.