痩せる方法3/5


副交感神経有利な状態に

呼吸が楽になり、喘息や花粉症の軽減にも。

食べ方、運動をしても思ったように体重コントロールが上手くいかない方やストレスで食べ過ぎてしまい勝ちな方にお勧めです。

同時に呼吸が楽になり、喘息や花粉症の軽減にもなります。

自律神経、特に副交感神経優位になり結果的に食欲が抑制されます。

それは

3分~10分肘を暖めながら深呼吸をすること

です。

肘周りには自律神経に関係するツボがあり、尺骨神経・橈骨神経との繋がりも深い場所で

頸肩腕神経叢を緩めることにも繋がります。

#健康 #痩身 #ダイエット



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急