痩せる方法2/5


基礎代謝をあげる1つの方法。

食べ方や筋肉運動、有酸素運動をしても思うように行かない方にお勧めしたい方法です。

①脳や神経反応を利用して

体が発熱しやすくする。

②褐色細胞を刺激して体温を上がりやすくする。

手のひらや指先はの神経はとても敏感なのは体験上お分かりかと思います。

保冷剤を両手に握り肩甲骨を回します。

肩回しと言うより丁度水泳のクロールの肘の動きが理想的です。

(ハイエルボーの動き)

手に冷たいものを長く感じると体が冷えると脳が判断し体に対し熱を作れと命令を出します。

肉体的には肩甲骨の間にある褐色細胞を刺激するとより効果が上がります。

※実際に体を冷やさなければいけない場合は冷す場所が全く違いますのでご注意ください。




#健康 #痩身 #ダイエット


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

頑張れ!

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.