生活習慣病は一生付き合わなければならないなんて言う事はありません!


文字通り「生活」の悪い「習慣」が引き金になり発病していることを自覚する事が大切です。

睡眠・食事・気持ちの持ち方等

生活全てを見直す必要があります。

睡眠だけ、食事だけ、運動だけの見直しでは完治には至らないのは当然と言えば当然です。

実は私もインスリンを日に4回打つまで酷くしたことがありましたが

今は卒業しています。

お医者さんも看護士さん、薬剤師さん、栄養士さん皆さん首を傾げています。

自らに気を送って治しました。

25年通院しましましたが結局治らなかったものも数ヶ月で卒業でした。

病気に対する認識や意識を変える事も大切になります。



#糖尿病 #生活習慣病 #パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体健康応援部門

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急