生死以外対応範囲が広いです。


ストレス・トラウマ・恐怖症・難病・精神的病・断薬

術後の経過が思わしくない。

対人関係でのトラブル、悩み


1人で悩まず

是非相談下さい。


幸せで健康な人生を歩んで頂けたらと思う気持ちで一杯なのです。


世の中の辛く不幸な方々を目にする度に知って頂けたらと力の無さに悔しく思う事が良くあります。


自身

鬱や糖尿、両膝の大怪我等

沢山の事がありました。

普通には出来ない様な経験も沢山出来ました。

乗り越えたからこそ分かる事実も沢山あり

同じ様に辛い方の為になれればと言う思いが強くあります。


気功や運気鑑定と言うと

疑いや疑念を持たれる事もしばしば。


以前はそれを説明しようと思いましたが

結果健康で幸せであればと思い説明はしなくなりました。


より多くの方が健康で幸せになれればと

コメントを書いて頂く事を望んだ時期もありましたが

それぞれの立場もありますので残念ですが仕方ないとも思います。


コピペの許可を頂き

実例として載せても

自作自演と誹謗中傷に合う事もあります。


では何故有料なのかタダでやらないのか?と言われます。

当然生活がありますから最低限は必要かと思います。

(得た金額の7割はパワースポットの修復や浄化としています。)

多分1日ワンコインの生活でしょうか。

その様な使い方しか知らない私に取っては

嘘や作り話しや想像を書いても何のメリットもありません。

人に幸せになって欲しいと言う思いだけです。


もしかしたら

自分の日頃の疲れやストレス

不幸や病気も治るのかもと思われる方がいらっしゃいましたら

是非気軽に声がけ下さいね。

遠い方には遠隔気功や携帯での話をしながらと言う方法もあります。

来て欲しいと言うお話がありましたら是非お声をかけて下さい。

ご相談に喜んで応じます。


健康、幸せへの扉は開かなければ開きません。

第一歩を踏み出してみてください。

お待ちしています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日鎌倉に行きたいので 良いスポットがあったら教えて!と電話が 場所を教えると 行ってみます!とお礼もなし… その中のここに行ったらいいよと教える間もありませんでした。 それじゃあただの観光なんだよね。 おかげツアーは危険なく 良き事だけ来る様にする為に開催しているけれど パワースポットからの遠隔も同じ事。 なので日頃から場所のだけ知って行ってもダメですよと言っているんだけどね。 わからないんだね

前半と後半で状況が変わってしまったので 後半は愚痴みたいになっちゃいました💦 実家の話ですが 両親も89歳と92歳 何度か脳梗塞や痴呆の疑い 心房細動など色々ありましたが 全て気を当てて治してます! 要介護4が2になったりしてます。 その意味では元気なのです。 病気の部分は幾らでも治すので良いですが 日常生活をあまり手伝ってしまうと 本人動かないので 体力を使わず、判断もしないで済んでしまうので