生死以外対応範囲が広いです。


ストレス・トラウマ・恐怖症・難病・精神的病・断薬

術後の経過が思わしくない。

対人関係でのトラブル、悩み


1人で悩まず

是非相談下さい。


幸せで健康な人生を歩んで頂けたらと思う気持ちで一杯なのです。


世の中の辛く不幸な方々を目にする度に知って頂けたらと力の無さに悔しく思う事が良くあります。


自身

鬱や糖尿、両膝の大怪我等

沢山の事がありました。

普通には出来ない様な経験も沢山出来ました。

乗り越えたからこそ分かる事実も沢山あり

同じ様に辛い方の為になれればと言う思いが強くあります。


気功や運気鑑定と言うと

疑いや疑念を持たれる事もしばしば。


以前はそれを説明しようと思いましたが

結果健康で幸せであればと思い説明はしなくなりました。


より多くの方が健康で幸せになれればと

コメントを書いて頂く事を望んだ時期もありましたが

それぞれの立場もありますので残念ですが仕方ないとも思います。


コピペの許可を頂き

実例として載せても

自作自演と誹謗中傷に合う事もあります。


では何故有料なのかタダでやらないのか?と言われます。

当然生活がありますから最低限は必要かと思います。

(得た金額の7割はパワースポットの修復や浄化としています。)

多分1日ワンコインの生活でしょうか。

その様な使い方しか知らない私に取っては

嘘や作り話しや想像を書いても何のメリットもありません。

人に幸せになって欲しいと言う思いだけです。


もしかしたら

自分の日頃の疲れやストレス

不幸や病気も治るのかもと思われる方がいらっしゃいましたら

是非気軽に声がけ下さいね。

遠い方には遠隔気功や携帯での話をしながらと言う方法もあります。

来て欲しいと言うお話がありましたら是非お声をかけて下さい。

ご相談に喜んで応じます。


健康、幸せへの扉は開かなければ開きません。

第一歩を踏み出してみてください。

お待ちしています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその