特集 数霊からわかる隠れた性格④


いつもご覧になって頂きありがとうございます。 今回は下記の出し方で数字が④になった方の特徴を書いてあります。誕生日から、なりやすい病気や適職等がわかります。どんな事に気を付けたらよいかどんな病気に気を付けたらよいかが分かります。ご自分の生年月日から導きだしてみてください。算出方法   ※昭和28年12月26日生まれの人の例。    まず ①和暦を西暦に直します。(1953年12月26日)②生年月日にある数字を全部たします。( 1+9+5+3+1+2+2+6=29 )③ ②の合計は29ですから、この数字をまたたします。(2+9=11)④ ③の合計は11です。一桁にするためさらにたします。(1+1=2)⑤合計は2です。この方の数はになります。このように出します。 なかなか自己主張の強い性格。議論を好み自分の意見が通るまで引っ込まないタイプ。 一本気で強情にみえるわりには 誰とでも陽気に話し興ずる裏面では仲間たちを冷静に判断そこに加わっている自分を愚かしいと思うようなところがあります。内部に沈潜して物事の本質をとことんまでつきつめようとしますので仕事はこの人ならではという成果を上げることができます。対人関係では信用する人と信用しない人が極端。それをかくすことが出来ない正直さがあるので人の和をつくる上ではマイナスになることがあります。人の和が大切な組織の中で働くよりは、一匹狼としての活動できる職業に適性があります。 無料会員登録はhttp://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに質問したい。

問合せをしたい方はこちらからが便利です。 

※匿名、写真がない方に置かれましてはお断りする場合があります。予めご了承ください。


#パワースポット #遠隔気功#気功 #健康 #ツアー #精神#おかげ #スピリチュアル#神社 #神様 # #開運 #物質と精神 #アセンション#進藤潮流式気功整体#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話 #おかげツアー#白刀流運気学神奈川進藤教室 #進藤潮流式気功整体健康応援部門

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.  

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学