特集 数霊からわかる貴方の隠れた性格⑥


いつもご覧になって頂きありがとうございます。



今回は一桁の数字が⑥の場合を書きます。

誕生日からなりやすい病気や適職等がわかります。

どんな事に気を付けたらよいか

どんな病気に気を付けたらよいかが分かります。

ご自分の生年月日から導きだしてみてください。

算出方法   

※昭和28年12月26日生まれの人の例。    

まず 

①和暦を西暦に直します。

(1953年12月26日)

②生年月日にある数字を全部たします。( 1+9+5+3+1+2+2+6=29 )

②の合計は29ですから、この数字をまたたします。(2+9=11)

③の合計は11です。一桁にするためさらにたします。(1+1=2)

⑤合計は2です。

この方の数はになります。

このように出します。

では⑥の場合です。

手堅い、真面目な性格。

どんな小さなことでも決しておろそかにしないタイプ。

常に誠実な心で事に当たる。 

真面目な一方で遊び好きなのも特質の一部です。

大勢で騒いで遊ぶ雰囲気が好きなので根はさびしがり屋の一面もあります。 

誠実さまじめさだけが一方的にかたよって、時として神様みたいな人が現われます。

だまされても怒らず自分がだまされないことを幸せとするような。 

 手堅い職業を選択し飛躍を望まず一歩一歩着実に階段を上るつもりでいれば自然に周囲から押し上げてもらえます。

ホームページではさらに詳しい内容が無料で見られます。

是非ご利用下さい。

無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

※匿名、写真がない方に置かれましてはお断りする場合があります。

予めご了承ください。 

#占い #数霊 #白刀流運気学

#おかげツアー #神様 #

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次の日の夜また氏神様達が来られました。 しばらくすると次々とあらゆる神様がやって来ます。 自然の神様や干支の神様、木の神様、虫神様、顔がゾウの様な神様迄 丁度万里の長城の様にずっと先まで一列になってやって来ます。(世界中の神様が来られた。) 三日三晩祭り事をやる。 との事でお祭り騒ぎが始まりました。 よく注意をしてみると神様の足跡が店の中で金色に光っています。 どうやら床全体を金色にしたい様です。

足柄下郡ほ導了尊、強羅方面の奥の院別院 よりパワースポット遠隔気功ヒーリングの為 出掛けます。 自粛の関係もあり県内のパワーが強い所へ特別な方法で向かいます! 天狗伝説、孔雀明王伝説、行者伝説の「星と砂の物語」を踏まえて万全の体制で行ってきます。 昨日は生憎の雨ですが 明日は晴れるでしょう!