特集 数例で分かる隠れた性格⑦



今回は一桁の数字が⑦の場合です。

誕生日から、なりやすい病気や適職等がわかるんです。

どんな事に気を付けたらよいか

どんな病気に気を付けたらよいかが分かります。


ご自分の生年月日から導きだしてみてください。

算出方法   

※昭和28年12月26日生まれの人の例。

まず 

①和暦を西暦に直します。

(1953年12月26日)

②生年月日にある数字を全部たします。( 1+9+5+3+1+2+2+6=29 )

②の合計は29ですから、この数字をまたたします。(2+9=11)

③の合計は11です。一桁にするためさらにたします。(1+1=2)

⑤合計は2にです。

この方の数はになります。

このように出します。



心の豊か。

包容力がある。 

許すことを知っており

自分と肌合いの合わない人に対してもその長所は認めようとします。

半面冷静な分析力も内包しているため、分かりにくい性格と評価も二分します。

その矛盾を克服出来れば、

仕事熱心で組織的に適所に適材を配置したりと眼力がものを言うようになります。

組織と人間をうまく組み合わせて動かすことのできるタイプです。

無から有を生じる創造的才能

人をたばねる頭領の器もあります。

これを生かす職業がよいでしょう。

社内での活躍だけでなく業界関係の団体などの会議や交渉などでもなくてはならない存在になります。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日は

足柄下郡ほ導了尊、強羅方面の奥の院別院 よりパワースポット遠隔気功ヒーリングの為 出掛けます。 自粛の関係もあり県内のパワーが強い所へ特別な方法で向かいます! 天狗伝説、孔雀明王伝説、行者伝説の「星と砂の物語」を踏まえて万全の体制で行ってきます。 昨日は生憎の雨ですが 明日は晴れるでしょう!

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故