浄財募集はしていませんが


日頃パワースポットに対して行っている事。

イベントご参加のお願い。

パワースポットの維持・補修・維持等をする為に全国のパワースポットを巡らせて頂いています。


以前

管理が行き届いていない伊豆にある寺の修繕の為活動をしていた事があります。

建造物には県指定の文化財も含まれるので

地元の方々の理解、役所の理解

各メディアへの協力要請等をしていました。

(下記のリンク先はメディアに動いて頂き実現したものです。)

パワースポットに行くにも活動費が必要になります。

私財もそこをついてし来てしまいますので

数年前賛同してくださる方々から数百円数千円の御協力を頂いた事があります。

これで寺の畳位は協力出来ると更に頑張って行こうとした矢先、管轄の警察署から電話。

結局は事なきを得ましたが

詐欺の疑いだったそうです。

修繕をしようと考えた寺の本院から警察に連絡があったとの事。

それ以来直接目的で活動費や浄財の協力のお願いはやめました。

個人事業ですので

私財もたかが知れています。

有難いお話も頂くのですが

その様な理由があります。

代わりに一般遠隔気功

やパワースポット遠隔気功ヒーリングに参加と言う形で実際に気を送らせて頂き

その参加費をパワースポットへの活動費とさせて頂いている次第です。

パワースポット遠隔気功ヒーリングの募集はその様な事情で開催をし

参加費はパワースポットの全て補修・修繕・浄化の活動にあてさせて

頂いております。

ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞ

パワースポット遠隔気功ヒーリングや一般遠隔気功にご依頼を宜しくお願い致します。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

↓地元テレビ局に掛け合って取材して貰うなどの活動もさせて頂きました。

https://youtu.be/U9n8wL8w23g



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

父は施設に入ったので 骨折が落ち着くまで安静にしていて貰えれば良いのですが もう一つの事件と言うのは 残されて家に1人でいる母です。 いつもの様に嫌な予感がするので 実家に行った所 いつも座っている椅子から滑り落ちて座ってました。 すぐに抱き上げて一件落着してのですが 嫌な予感が抜けないので 暫くそこに居る事にして5分も経たないうちに 話し方がメチャクチャおかしい! 呂律が回ってない! ペットボト