沖縄パワー全開!幸せのストラップ

沖縄のパワーをお守りに欲しいとのお話にお応えして再度作らせて頂きました。

確かに気軽に行けそうもありませんからね。

もしかしたら貴重品になるのかも知れません。





星と砂の物語伝説を元に製作し、更に潮流式気功により

パワースポット(古宇利島ハートロック)の気を目一杯充填!






色別願い別の説明です。


黒色…悪気避け、プレッシャーに勝つ、自信回復。


黄色…富、金運、自分を輝かせる。


緑色…健康、病気平癒、心のバランス。


赤色…目標達成、バイタリテイー。


青色…知恵、仕事。


紫色…直感力、芸術的センス、自分の価値を見出だす。


ピンク色…愛情、恋愛、若々しく


白色…浄化、エネルギーを高める。


小1,500円大2,000円(税別・送料別)

振込先

ゆうちょ銀行

01280-88318821

シンドウ ナオト宛。


銀行からの場合

【支店】028ゼロニハチ

【店番】028

【預金種目】普通預金

【口座番号】8831882


#パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー #開運


クレジット対応オンラインご希望の方は

https://shindokus666.shopselect.net/about

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.