気功はどんな使い方が出来るのか?


潮流式気功整体・白刀流運気術

短期セミナーを順次行っています。

セミナー中で出た質疑を

Q&A式に列挙してみました。

参考に成れば幸いです。

1)気功編

Q ペット(犬など)にも効果がありますか?

A 勿論あります。かえって疑わない分効き目が良いようです。

Q 気功で人を飛ばせますか?

A 可能です。 しかし、人が幸せで健康になる為に使いますので、やりま

せん。仮に飛ばされた人が「幸せになった!」「健康に成った!」と言う

のなら飛ばしますが(笑)

Q 一度の気功で手当て出来るのは、一人ですか?

A いいえ、複数の方対象に出来ます。100人でも可能です。

その場合は遠隔気功と言うものになります。

Q 遠隔気功とは?

A 文字通り「触れずに手当てをする」ものです。どんなに離れていても可能

です。来ることが出来ない方にはお勧めの方法です。

また時間の概念を外せば、過去や未来に遠隔する事も可です。

過去への遠隔気功の応用が、「トラウマの解消」になります。

Q 介護に応用できないかとセミナーを受けました。具体的な活用方法は?

A 身体介助の際、体重を軽くする(重心をずらす感じですが)ので介助

しやすい・暴れている人や徘徊者を落ち着かせる等は即実行できます。

左右前後の筋肉バランスを整えて歩きやすくしたり、交感神経・副交感神

経のバランスを整えて不眠・頻尿などの悩みから開放もできます。

Q 子供や家族の為にどうやって使えばよいですか?

A 落ち着かせたり、熱を下げたり、傷の回復を早めたり、急な痛みを取ったり出来ます。

勿論、気功で何でも解決と思わないで下さい。

冷静な判断をし、医者に連れて行くことも大切です。

Q いままでで、効果のあった症例があれば教えてください。

A 急性肝硬変による痛みの解消・脳梗塞・解熱・喘息発作・ヘルペス・白内障・緑内障・捻挫・腰痛・肩こり・腫瘍・高所恐怖・拒食・リュウマチ・

痛風・腎結石の消失などなどです。

今思い出せるのはこのくらいです。数えたらきりが無いので・・

全てお医者さんでその後の検査は受けてもらって証明されています。




26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ