気功と整体と占い。


何故3つもやっているの?

どれが本職なんですか?

こんな質問を受けることがあります。

答えは

心と体は分けては考えられません。

別れていたとすればこの世の方では無いでしょう。

心と体を繋ぐものが気だと考えています。

人の健康と幸せを考えると

気・心・体のどれかを見るだけでは不充分と考えたからです。

どれかが手抜きにならないか?

中途半端にならないのか?

とも訊ねられます。

それも答えは簡単で

気功・整体・占いのどれもある世界を利用しますが別々の世界では無く同じ世界を利用しています。

その方のアプローチ

気功や占いはまた違う角度からのアプローチをしているに過ぎません。

気功で感じたもの

占いでわかったもの

整体でわかったものが

相乗効果でそれぞれを高め合う関係にあるのですが

人からは分野が違って見えるに過ぎないのです。





#パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー


教室・施術・鑑定等の依頼

はお気軽に


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。 数表や計算式によって 「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で 国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。 約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。 運命分析学の集大成ともいえるこの占術は 国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.