気功と整体と占い。


何故3つもやっているの?

どれが本職なんですか?

こんな質問を受けることがあります。

答えは

心と体は分けては考えられません。

別れていたとすればこの世の方では無いでしょう。

心と体を繋ぐものが気だと考えています。

人の健康と幸せを考えると

気・心・体のどれかを見るだけでは不充分と考えたからです。

どれかが手抜きにならないか?

中途半端にならないのか?

とも訊ねられます。

それも答えは簡単で

気功・整体・占いのどれもある世界を利用しますが別々の世界では無く同じ世界を利用しています。

その方のアプローチ

気功や占いはまた違う角度からのアプローチをしているに過ぎません。

気功で感じたもの

占いでわかったもの

整体でわかったものが

相乗効果でそれぞれを高め合う関係にあるのですが

人からは分野が違って見えるに過ぎないのです。





#パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー


教室・施術・鑑定等の依頼

はお気軽に


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ