top of page

気功からみたコロナウイルス。

ウイルスの事や感染については詳しくありません。


感じたままですので長文になってしまいました。

感じたままなので上手い表現ではありません。


気を送っている時や気診をしている時の様に突然降って湧いた様に気付く場合や

過去のウイルスも写真や記述を見ると分かります。

私の場合は運気学と組み合わせるとより鮮明になります。


ここ2月で先ず気付いたのは

人工的な感じがすると言う事。

何故か当初からそう感じており

突然変異も早いという事もわかります。

ウイルスに対する感じが変わるからです。


同細胞に入るか

触手の様なものを出しそこから何かを出し細胞膜を溶かして入り込み細胞内で

増える様です。

(言葉では伝わりにくいので探していたら映画マトリックスに

似た様ものがありました。)




同時に消えて無くなる(溶け込む感じ)感じがするものもあります。

恐らく体内に残ると言う事を言っているのかと思います。(この辺はヘルペスに似ています。

免疫力が下がると出てくるというやつです。)


攻撃するのは普通の細胞膜の場合もありますが

特に免疫細胞が狙われる様に感じます。(これは過去のHIV〜エイズと似ている様に思います。)


ウイルスの種類は2月時点で既に3、4種類今は10種類くらいある様に思います。


潜伏期間はその種類によって違う様で

すぐの場合も数週間の場合もあり

何年かかかるものもある様に思います。

(HIVウイルスの場合は数週間で自然に消えその後無症状期が5年〜10年続き、その後エイズとして発祥とも言われている様です。)</