氏神さまの意識


氏神様とは地域を鎮守して頂いている神様です。

ただ鎮守している訳ではないようです。

八百万の神様と良く言いますが、山の神様や植物・干支の神様までおいでだそうです。

人間の言葉を理解できる神様はごく僅か。

更に人間の願いを叶えてやろうと言う神様はそのまたごく僅かだそうです。

ある日福島県郡山市を尋ねた際氏神さまにご挨拶をとのら男さんを誘いましたら

来るなと言っていると言うではないですか(^-^;

もしや招かれていない?

「わしは、氏子しか守らん!

お前ら知らん」

との事。

氏神さまはこれだけの強い意思を持って守護されているんですね。

是非地元の氏神さまにご挨拶をされてはいかがでしょう?



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている