歩き方を見直していつまでも若々しく!

日常でエクセサイズ!


歩き方を見直すと良いことが。




歩きなさいと医者にも薦められた事がある方も多いかと思いますが

歩き方は教えてくれませんよね。


しっかりかかとから下ろし

後ろまで足を運び

爪先で地面を蹴って次の一歩に足を前に出すだけです。


膝が曲がっていたり

肩が前に出ていたり

腰が引けているのは正しい歩き方ではなく

いくら歩いても年齢を重ねると

太股が細くなり健康を損ねます。


○の部分がチェックポイントです。

曲がっているとおサルさんに近い歩き方になります。



膝をしっかり伸ばすと太股に力が入りおへそから歩く様に自然となります。


しっかり後ろまで足を残すとヒップアップや骨盤回りやインナーマッスルを使います。


しっかり爪先を使うと所謂浮き指を防止し肥満や冷えの原因を改善出来ます。


姿勢も良くなりますよ!


毎日歩きますから

意識して歩いて見ませんか?


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

頑張れ!

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.