模範を示すはずの方々がこれでは…と悲しくなってしまいます。

ラグビーの試合を夜テレビでやるので

夜食を買いに近くのスーパーへ調達に!


最近駐車場でよく見かけますが

身障者用の駐車場に普通の車が…



70代位の夫婦でしたが

車には身障者マークは無いけれど(本当はあの車椅子♿️マークが貼られていないといけないのだそう)

きっと足が悪いのかなと思っていたら

ご夫婦揃ってシャキシャキ歩いてました^^;

「別に罰金取られないよね」と「私有地だから」なんたらかんたら…


そう言う問題では無いよね。


うちの親も歩きが辛そうな時は

入り口迄車を廻してそこで降りてもらって

から車を停めに行きますけどね。


前にも別の所で堂々と停めている人達が居ました。

教える方だよねあなた達はなどと思ってしまいます。


きっと夫婦共手が悪くて荷物を持つのが大変なんでしょうと思おうと思いましたが

やっぱり違うよね(・_・;



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。 数表や計算式によって 「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で 国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。 約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。 運命分析学の集大成ともいえるこの占術は 国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ

自閉症のしんちゃんが喋った!

駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。 遥か遥か昔の話です。(長くてごめんなさい!) 今で言うスイミングインストラクターをしていた時の話。 小学校低学年で しんちゃんと言う男の子がいました。 全く言葉を発せず 嫌な事があると 殴る、タックル、噛みつきは日常茶飯事の有様。 ロッカーからプールに行く順路 シャワーを浴びる場所も浴び方も同じ。 いや同じで無いと暴れる。 自分の決めたシャワーの場所に他の子

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.