top of page

是非是非お読み下さい!

これから結婚の方、小さなお子さんをお持ちの方、若い方。

是非是非お読みください。

是非シェアされて広めて頂けたらと切に思います。

癌・肝臓病・放射能除去に重層・クエン酸・フミン酸・ゼオライト!

強烈なデトックス・細胞活性効果かなり期待できます。

東日本大震災から、8年。

「こんなに汚染が…」と言う内容は良く目にしますが、

こうしたら良いと言う話は余り聞きません。

汚染水除去にフミン酸・ゼオライトが使われているのはご存知かと思います。

ペットボトルの写真は透明な方はゼオライト水

茶色の方はフミン液です。

ヨウ素丸は話題になりましたので割りと知られていますが

アメリカ特殊部隊やNASAが服用しているものに

重層・クエン酸・フミン酸がある事は知られていません。(フミン丸も存在します。)

フミン酸500倍稀薄液を定点観測地域に撒き結果は放射線量3分の1になったり

風呂や飲料水を作る方法等を掲載しました。


に作り方を書いたのでご参考にされてください。

フミン酸は耳かき一杯程度

ゼオライトはつまようじの先に付く位で効果が期待できます。

なお、ミネラルを取ってしまうのでペットにゼオライト水は余りお勧め出来ないと獣医さんの話です。

細胞が元気になり、自身も17kg3ヶ月で痩せました。

これらは計り知れない力があるようです。

全てを説明する事は難しいので、参考リンクを貼らせて頂きますのでご参考になれば幸いです。

不安だらけで生きるより

希望をもって生活出来ます様に!

放射能除去には重曹


frm_id=v.jpameblo&device_id=71d7362c-6601-417b-89d0-ce0678035f2a



癌や肝臓病、放射能にも効く重曹のすごい効果



#健康 #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー


閲覧数:36回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page