早く治る人は… 早く治すには…


治りたい自分と病気を常に気にし過ぎてしまう自分がいます。

どうしても手術をしたくないので気功で消してくれと依頼を受けました。

その時の苦労話です。

医者にも気功にも本来任せたのだからと気楽にまな板の上の鯉位に思っていていただければ事は簡単に済んだのですがこの方は「どうしてもなくならなければ困る」

とばかりに朝から晩まで腫瘍の事を考えていました。

腫瘍は水風船の様にしたから

手術も軽く住むとわかったのでそう言っても

絶対に無くならないと困ると物凄い拘りです。

腫瘍を気にするな。

病気を気にするなと言っても難しいですよね。

先を考えることが出来てしまうので不安にかられます。

今を一生懸命になって喜んだり悲しんだりすれば良いのです。

悪くなったらどうしよう・・ついつい考えがちです

悪くならないには・・・そこでまた悩みます。

過去の事は良い事だけ振り返って悪い事は許して忘れてしまう事です。

一方治りが早い人は

こんな事がしたいあんな事がしたいとそれらの思いで一杯です。

悪くなる事など考えに無いかのようです。

で、その拘っていた方はと言うと

「手術したらスッキリしちゃった!」

そうです。

勿論既に腫瘍ではなくただの粘液の塊様のものに変えていましたので

手術も物凄く軽く済みました。

術後の説明文書を見せて頂きましたが出血5ccだそうです。





#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット#鬱が治った #断薬

#物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.