施術布団の上に座った大国主命

私の生まれ育った土地の氏神様は

緑ヶ丘出雲神社と言う小さな神社です

出雲大社の正式な分祀というのは

最近まで知りませんでした。


出雲神社だけあって

参拝は二礼四拍手一礼、みると神社無いな因幡の白兎もいます。


ある日特殊能力のある方と話していると

あれ?その布団に神様座ってるね。

と言う事になりました。

福の神だね

店に入る風が全部金色になって壁に貼り付きます。

すごい事だね。ここで仕事したら繁盛ですねなんて言う話をしていたら

ここに寝たお客さんに良い事があるそうです。


いつも座ってるわけではないので悪しからず。

おうちが遠くても

来れたら良いんだけだとお話するのはこんな事もあるからなんです。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま