施術布団の上に座った大国主命

私の生まれ育った土地の氏神様は

緑ヶ丘出雲神社と言う小さな神社です

出雲大社の正式な分祀というのは

最近まで知りませんでした。


出雲神社だけあって

参拝は二礼四拍手一礼、みると神社無いな因幡の白兎もいます。


ある日特殊能力のある方と話していると

あれ?その布団に神様座ってるね。

と言う事になりました。

福の神だね

店に入る風が全部金色になって壁に貼り付きます。

すごい事だね。ここで仕事したら繁盛ですねなんて言う話をしていたら

ここに寝たお客さんに良い事があるそうです。


いつも座ってるわけではないので悪しからず。

おうちが遠くても

来れたら良いんだけだとお話するのはこんな事もあるからなんです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急