摩訶不思議な体験③


これは私が気功整体師として一人立ちした17年前のお話です。

ある優しい方が

お彼岸に行って肩がどうしようもなく重くなり、吐き気まで

全身がだるくてと整体を受けにやって来ました。

いつもの様に施術をしますが

何か張り方や具合がいつものおばちゃんと違います。

おばちゃん、いつもと違うことした?と私。

お彼岸だから、お墓の掃除したりしたから疲れたかねぇとおばちゃん。

変な勘が働き、それだけ?

いつもと何か変わった事しなかった?と私。

あぁそう言えば無縁さんかね?

可哀想だからお花上げてきたよとおばちゃん。

ピン💡来ました()

おばちゃんみんなに優しいけど、死んだ人にも優しいんだねぇと私。

今までの霊能者や霊媒との付き合いから推察出来ました。

誰も話てくれない無縁さんに優しくしたら、嬉しくてついてきちゃうよぉ。

でも、とんでもないよね。

折角花を手向けた人にお礼を言うならまだしも、喜んでくっついて来ておばちゃんに辛い思いさせるんだから、と私。

多分一緒に聞いているからわざと口に出して話したんです。

意識でこれをやったら、私が霊能者とかと間違われてもいけませんからf(^_^;

それを言った途端おばちゃんが

あれ!今軽くなっちゃったよ?

やっぱりそうなんだね()

無邪気で素直なおばちゃんでよかった()

多分くっついてきた人も素直な人だったんでしょう。

そりゃ悪いことをしたと、帰って行ったと思います()

話せば分かることもあるようです()

何故気功に目覚めたのか?

使う世界はどの様なものなのかに触れていきたいと思っています。

皆さんが幸せで健康な生活が送れればと切に願っています。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




#不思議な話 #オカルト

#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

45回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている