摩訶不思議な体験②


あれは確か十数年前です。

エステでの恐ろしい体験のすぐ後です。

日頃からオカルトに興味があった女性の話です。

待合室で急に様子が変になり

こちらがその女性の顔を見るとニタニタして目付きもまるで男。

奥にたまたま霊媒のおじさんが居たものですからすぐに呼ぶと

その女性豹変しました。

小柄な方でおとなしい方でしたが机を叩いたり低い声で叫んだり、態度もまるで男。

余り暴れ出すので男三人がかりで押さえますが、力の強いこと。

暴れながら、ここには書けないような罵るような言葉を吐きながら暴れます。

余りの力に私達も跳ね飛ばされ椅子も机も散乱。

霊媒のおじさんがなにかするとしばらくして収まり、いつもの優しい女性に戻りましたが、

まるでエクソシストの様な光景でした。

今でもあれはなんだったのか分かりませんし探るつもりもありませんが、なんだったんでしょう(^-^;

今分かる事は決してこちらから覗かないこと。

向こうも見てますから。

現実に生きている人間が

あちらの世界に興味を持ってはいけないですねf(^_^;

あれからその女性は何事も無く幸せな結婚をしたそうです。

決して交わってはいけない世界です。

夜中に廃墟に行ったら大変なことになるのは当たり前と言えば当たり前。

向こうは普通に住んでいますから、急に行って気持ち悪い~なんてやっていたら

住んでいる人は(霊は)怒りますよね()

これが現実の人間なら

何夜中に人の家に入って騒いでんだ!

気味が悪い?

ふざけるな!

となりますよねf(^_^;

現実に生きている人は現実を一所懸命生きるべきです。

決して見えないものが見えるとか、お払いできる何てバカなことをしてはいけません。

ましてや興味本意はもっての他。

また思い出したら書きたいと思います。

恐い話をしたい訳ではなく

無駄に痛い目に会わない様に書いています。

痛い目に会うのは現実の世界で十分と思いませんか?




無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




#不思議な話 #オカルト


18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている