摩訶不思議な体験①

摩訶不思議な体験①


当時はわからなくても今現在探るとその後が分かる時もあります。


ある日

先生!次は私が殺されます!!

と当時見習いをしていた気功整体のドアを叩く女性

聞くととあるエステの店長が次々と亡くなるとの話。


※画像はイメージです。



たまたまそこに霊能者のXさん霊媒師のYさんが居合わせていて

じゃあ何とかしよう!と

その店に行くはめに(^-^;


立派な神棚がありお神酒も榊も供えられ特に問題なく見えますが

暫くすると妙な雰囲気。

と共に少しヒビが入った壁からなにやら血のような赤いものが(@_@)


神棚を見るとお神酒が真っ赤に(o゚Д゚ノ)ノ


色々やりましたが結果

以前居た店長の気持ちが強く残っていたようです。

こんな時はその気持ちを削いであげるのが一番!


相談者の店長に災難が降りかからないようにし

現場を去ります。

深く探ると恐いので私もこれ以上探りませんが(笑)


「あなたはこの地に訪れないように」とアドバイス。

「私仕事ですから行かないなんて無理です」

「まあいいからいいから(笑)」


で結局どうなったかと云いますと

その店長異例の急な人事で他店舗へ転勤しましたと本人から連絡がありました(笑)


その後問題の店舗はどうなったかは行ってないので分かりませんが今感じるに平和なの店舗自体が無くなったか分かりませんが、残った強い思いは消えています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/


#不思議な話 #オカルト

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている