摩訶不思議な体験①

摩訶不思議な体験①


当時はわからなくても今現在探るとその後が分かる時もあります。


ある日

先生!次は私が殺されます!!

と当時見習いをしていた気功整体のドアを叩く女性

聞くととあるエステの店長が次々と亡くなるとの話。


※画像はイメージです。



たまたまそこに霊能者のXさん霊媒師のYさんが居合わせていて

じゃあ何とかしよう!と

その店に行くはめに(^-^;


立派な神棚がありお神酒も榊も供えられ特に問題なく見えますが

暫くすると妙な雰囲気。

と共に少しヒビが入った壁からなにやら血のような赤いものが(@_@)


神棚を見るとお神酒が真っ赤に(o゚Д゚ノ)ノ


色々やりましたが結果

以前居た店長の気持ちが強く残っていたようです。

こんな時はその気持ちを削いであげるのが一番!


相談者の店長に災難が降りかからないようにし

現場を去ります。

深く探ると恐いので私もこれ以上探りませんが(笑)


「あなたはこの地に訪れないように」とアドバイス。

「私仕事ですから行かないなんて無理です」

「まあいいからいいから(笑)」


で結局どうなったかと云いますと

その店長異例の急な人事で他店舗へ転勤しましたと本人から連絡がありました(笑)


その後問題の店舗はどうなったかは行ってないので分かりませんが今感じるに平和なの店舗自体が無くなったか分かりませんが、残った強い思いは消えています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/


#不思議な話 #オカルト

28回の閲覧

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.  

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学