思い返せば

スーパームーンの日に海岸にいたり



満月の時間に海上にいて

東に登る満月

西に沈む夕陽を

同時に観ることになったり





満月の日に曇っていて諦めていても

見上げると雲が引いていき

海に光の道が出来るほどになったり



珍しい偶然がありました。

これが何年も続くとただの偶然には思えませんが

またパワースポットではいつもの様にどんどん晴れます。

プライベートでは降ります!(笑)

これもパワースポット遠隔を始めて依頼ずっとです。

天気予報では雨と言っていても晴れます。

晴れなくても構わないのですが…

不思議な偶然が重なります。

その時の遠隔気功ヒーリングはかなり効果があります。

web shop

https://shindokus666.shopselect.net

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.