御礼申し上げます。


高次元パワースポット遠隔気功ヒーリング大山。出世、厄除け、健康長寿、縁結びに最適!


大変沢山の方々のご依頼を頂きありがとうございました!

無事終了したった今帰宅をしました。


予報は90%雨でしたか

写真の様に雲に包まれたのみでした。

大山阿夫利神社は別名雨降り神社と言われているので丁度良い感じでした。

龍神さんの居る感じが分かりやすかったです。


電波が届く所が少なく

投稿がなかなか出来なく楽しみにされておられた方には申し訳ありません。


前準備や後でやる事など沢山あり

このご時世ですので宿泊せずにイベントを開いていますので

山を2度登り降りする事となりました。

運行時間内の1度目の下と2度目の登りはケーブルカーを利用出来ましたが

2度目の山道の下りは殆ど真っ暗で

すまほを懐中電灯がわり🔦

流石に肝を冷やしました。


階段また階段で流石に疲れましたぁ


その他の場所はまた後日書きたいと思います。






1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ