度重なる自然災害お見舞い申し上げます。

ここの所続く台風の被害、その後の雨で長引いてしまっています。

被災に遭ってしまった方々におかれましてはお見舞い申し上げます。


ふと8年前のある事を思い出しました。

思い出しました。

心と体の復興と銘打って福島の仮設住宅中心に1週間行った数日後、突然長年の付き合わせて頂いている霊媒のおじさんから電話が・・・

神様が物凄く怒った顔をしてるんだよな。

多分人間が変なもの作って自然や環境汚染したからだろうなと・・・

その日にM7クラスの余震があったからビックリ。

今度まともに地盤が動いたら3.11どころではないからね・・・

昔マンモスや恐竜は地上を支配したけれど、その大きさから滅びました。

人間は高度な智恵で地上を支配しています。

その高度な智恵でマンモスや恐竜の様にならなければ良いのですが・・

長所は短所・短所は長所になりえます。

神様は何を怒っていたんでしょう?


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不思議な話。 神様は結構乱暴な事をする時がある。 ある禅寺での出来事。 「そこを綺麗にして来いよ。」 と言われて 毎週の様に伊豆に通い続け 綺麗にしました。(埃を落とすと言う意味では無いですよ。) 今思うと、よく通ったなという感じです。 裏にいらっしゃる菩薩さんの力を二十分に引き出す為です。 毎度毎度そこで禅を組み 安住さんからも様々な仕事を頼まれるようになっていました。 そのお寺を経済的に再建す

Untitled

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。