度重なる自然災害お見舞い申し上げます。

ここの所続く台風の被害、その後の雨で長引いてしまっています。

被災に遭ってしまった方々におかれましてはお見舞い申し上げます。


ふと8年前のある事を思い出しました。

思い出しました。

心と体の復興と銘打って福島の仮設住宅中心に1週間行った数日後、突然長年の付き合わせて頂いている霊媒のおじさんから電話が・・・

神様が物凄く怒った顔をしてるんだよな。

多分人間が変なもの作って自然や環境汚染したからだろうなと・・・

その日にM7クラスの余震があったからビックリ。

今度まともに地盤が動いたら3.11どころではないからね・・・

昔マンモスや恐竜は地上を支配したけれど、その大きさから滅びました。

人間は高度な智恵で地上を支配しています。

その高度な智恵でマンモスや恐竜の様にならなければ良いのですが・・

長所は短所・短所は長所になりえます。

神様は何を怒っていたんでしょう?


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

自閉症のしんちゃんが喋った!

駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。 遥か遥か昔の話です。(長くてごめんなさい!) 今で言うスイミングインストラクターをしていた時の話。 小学校低学年で しんちゃんと言う男の子がいました。 全く言葉を発せず 嫌な事があると 殴る、タックル、噛みつきは日常茶飯事の有様。 ロッカーからプールに行く順路 シャワーを浴びる場所も浴び方も同じ。 いや同じで無いと暴れる。 自分の決めたシャワーの場所に他の子

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.