少ない外出でも歩行時間を健康作りタイムへ変える靴の履き方。


自粛やテレワークによって体調を崩している方が増えています。

デスクワークを自宅で行うと机や椅子が違う。

自宅では正しい歩き方がしにくい。

と言うことがあります。

これから

精神的にも打撃を受け兼ねない様な状況です。

ご存知じと思いますが

回復力、免疫力を落とさないためにも

肉体的精神的な健康は大切です。

靴紐の結び方を変え歩行時間も健康作りタイムにしてみて下さい。

履き心地や体重バランスを変えることが出来ます。




その結び方がアンクルロックと言われるやり方です。

足首側の2個の穴を使い写真の様な結び方をすると足首が通常より固定され

履き心地が良くなり体重バランスを取り易くなります。

やり方

足首側2個を通常とは逆の順番では紐を通し

その2個の間にわっかを作ります。

そして反対側の紐をわっかにくぐらせ後は通常の通り結んで完成です。



ホームページ

http://shindo-kikou.com/





#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット #アンクルロック #靴紐の結び方 #履きやすい靴

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.