寒い日が多くなって来ました。 暖かくしてお過ごし下さいね。



いつもご覧になって頂きありがとうございます。



白刀流運気学より

幸せを引き寄せる日々の暗示です。

11月23()

決断力がアップする日。

仕事、プライベート共に贈り物を選ぶとベストな選択が出来新しい発展が望める。

24()

気持ちが落ち着かない日。

重要な決断は先送りして吉。

自己中心的な行動を慎み思いやりを心がけて吉。

25()

表面の華美さに惑わされやすい日。

第一印象で決断すると後悔することに。

時間をかけてジックリ観察して吉。

26()

急いては事を仕損じる日。

注意力に欠けるので忘れ物やミスに注意。

話を良く聞き、感情的になりそうなときは一呼吸おいて吉。

27()

強硬な態度が周りとの溝を深めそうな日。

取るに足らないことに拘っている様です。

デスクや部屋の整理をして吉。

28()

先入観で判断するとチャンスを逃しやすい日。

他人の話からキラリと光るものが出そうですので選り好みせず耳を傾けて吉。

今後に生かせる。

29()

気力体力もアップする日。

新規開拓にチャンスが。

大口を叩くと実力以上のものを引っ張り四苦八苦する暗示があるのて、等身大の自分で挑んで吉。

無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると

過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか 経済はどうなるか 等がわかます。 ウイルスを観ると ある周期にで発生しているのがわかります。 古くはペストがそうです。 ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。 ある周期で似た様な事になっており 時代は繰り返すの通りです。 経済についても同じ様に時代は繰り返しています。 戦前と酷似していると言えると8年前辺りから

メンバー募集しています。

マル秘情報閲覧や、質問等 メンバーになった方の特典となります!^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl