富士山の神様

昨日書いていて思い出しました。


1986年11月大島三原山が大噴火から

35年経ちますが

あの噴火と富士山の神様が関係していたんです。


当時、富士火山予知連絡会が大島から富士山の観測をしていました。


一方私の先人で(既に逝去されていますが)山の神様と話が出来る方がいらっしゃいました。

その方と箱根に住まわれる先人がおられ

世の困った方々をお二人で助けていたそうです。

山の神と、話が出来る方は農林水産省の役人もしていた事があり山を本当に愛し様々な活動をされある時、山の神様に好かれた様です。

それ以降話が出来るようになったそうです。


ある日富士山の神様が夢に出て来て


富士を爆発させては日本の民に多大なる被害が及ぶ大島の人間には誠にすまぬが

そこで噴火させる。

島には5年は戻れぬ。

お前が知らせて島民を守れ。


と言われ、相方の箱根の先人と2人で

大島へ向かいます。


東大の教授クラスで構成された当時の富士山火山予知連絡会まで行き話をしましたが

訳の分からないおじさん達の言う事を聞くわけがありません。


門前払いを食いそうになったその時

先人に富士山の神様が再び降りちゃいまして

お前ら何を言っている◯月◯日ここ三原山が噴火する!

地面は避け、火柱が上がり噴煙は何キロも空高く上がり雷鳴は轟く。

バカものが!!

とものすごい剣幕。


余りの剣幕に信じはしないものの話は聞いてくれました。

それから数日も立たないうちに

それと全く同じ光景が


この大噴火で街まで飲み込む溶岩の中、奇跡の大脱出と語り継がれる脱出劇で島民は誰一人命を落しませんでした。

振り返ると丁度5年後島民は家に帰る事が出来ました。


奇跡の脱出劇はお調べ頂くと分かりますが

奇跡的な事が次々と起こっていました。






6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は

パワースポット遠隔気功ヒーリング鎌倉番外編

この横断幕よく見かけますよね。 満願成就を表している様です。 願いがなかった時この色のイメージが出て来る事も多くあります。 五色幕と言うそうです。 それぞれの方角、性質等を表しています。 これが全て揃っている→満願成就なのだと解釈しています。 ・青 は東、木の性質で肝を司る ・赤は南、火の性質で心を司り 以下 ・黄は中央、金、脾を司る ・白は西、土、肺 ・黒は北、水、腎 をそれぞれ意味し、司ってい