実例 原因不明の胸の痺れ



私の場合は胸の痺れに長年悩まさていました。

食道あたりを中心にギュ~~と痺れ始めて、それがやがて全身に回る。

心臓でもないんですが、頭から足先まで痺れる。

その間、動きが取れなくて、元に戻るのに約三十分間はかかる。

痺れが終わると、何だか凄く体力を消耗して、「ふ~~」って感じで起き上がる。

この痺れが何一日かに一回(長い時は1ヶ月~3ヶ月に一回)周期的に起こる。

実に嫌な痺れで、私は、死ぬ時はコレが原因になると、密かに思っていました。

そして精密検査の必要を感じながらも、面倒くさいに決まってそうな検査が億劫で行かなかったんです。

それが遂に進藤整体で告白しちゃう機会を得ましてね(笑)

すると進藤先生が「背中のココの部分だ」と一発で見抜かれて、ソコをグリグリっと五秒間ほど押してくれまして、それっきり痺れが出なくなりました(笑)

今までの悩み、何だったんか思ってますよ(笑)

こういうこと多いんじゃないでしょうか。

病院じゃ分からなかったと思います(笑)

単に力学的な問題が原因不明の病気にされてるとすれば、不幸の極みです。

私は進藤先生とは付き合いが古いですけど、本当に助かりました。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット #鬱が治った #断薬

#物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.