top of page

実例 原因不明の胸の痺れ



私の場合は胸の痺れに長年悩まさていました。

食道あたりを中心にギュ~~と痺れ始めて、それがやがて全身に回る。

心臓でもないんですが、頭から足先まで痺れる。

その間、動きが取れなくて、元に戻るのに約三十分間はかかる。

痺れが終わると、何だか凄く体力を消耗して、「ふ~~」って感じで起き上がる。

この痺れが何一日かに一回(長い時は1ヶ月~3ヶ月に一回)周期的に起こる。

実に嫌な痺れで、私は、死ぬ時はコレが原因になると、密かに思っていました。

そして精密検査の必要を感じながらも、面倒くさいに決まってそうな検査が億劫で行かなかったんです。

それが遂に進藤整体で告白しちゃう機会を得ましてね(笑)

すると進藤先生が「背中のココの部分だ」と一発で見抜かれて、ソコをグリグリっと五秒間ほど押してくれまして、それっきり痺れが出なくなりました(笑)

今までの悩み、何だったんか思ってますよ(笑)

こういうこと多いんじゃないでしょうか。

病院じゃ分からなかったと思います(笑)

単に力学的な問題が原因不明の病気にされてるとすれば、不幸の極みです。

私は進藤先生とは付き合いが古いですけど、本当に助かりました。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

非常用水はいつまで保管出来る?賞味期限を過ぎると腐るの?

地震の投稿を幾つかしましたが本日は非常用水に付いて書きました。 せっかく備えた水 いつまで持つのか疑問ですよね? また消費期限が過ぎた水はなんで良いのか悪いのかも気になりますよね。 なので調べてみました。 腐った様に感じるのは その中に入り込んだ有機物と微生物が腐る為

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page