守護神・守護霊・生霊等など


これらの呼び名は余り使いたくないのですが、伝わりやすいので使います。


生霊と言うと怖いイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、良いものもたくさんあります。

一般的なイメージだと「あいつ・・」「おのれ・・」の様なモノでしょうが

「あの温泉旅館良かったね♪」とか「あそこにまた行きたいね!^^」のような思いがそこにあるというものもあります。

ある旅館に霊能の方と泊まっていた時、

朝「しまった!鍵をかけるのを忘れた」

私「鍵ならかかってますよ」

 「ちがうは、見えない鍵じゃ。わしゃうるさくて寝れんかった。なんせちっこいおじさんおばさんが仰山部屋中におってな煩いのうるさいのたまらんかった」

と言う具合です。

こんな感じで人の思いがその場所にいたようです。

勿論私はその様なものは感じませんから、爆睡していました(笑)


守護霊は色々あるようです。

ご先祖が守っていたりもするようです。

変わり種でお話しますと・・・

普通はモノなどにも何らかの思いや魂的なものが宿っているようですが、


何か嫌なことばかり起きるという、ある家に行くと

その気配が全く無くシーンとしています。

これは恐らく私だけではなく普通の人なら分かるくらいです。


先人に言わせると

「とんでもないまるでやくざの親分のようにあたりに睨みを利かせて誰も寄せ付けん、皆怖がって近寄らん」

「それじゃあ、悪霊?」と私。

「確かに良いものも寄せないから人間にとっては、かったるいがの、外にいるうんと悪いものも寄せんからその意味じゃ守護霊じゃの」

と言った具合です。


もっとも「良い悪い」は人間の尺度からみた分け方ですからね。


守護神については別途書きたいと思います。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/





#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。 数表や計算式によって 「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で 国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。 約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。 運命分析学の集大成ともいえるこの占術は 国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.