宅急便の荷物がいつ着くか簡単に調べる方法

ネットなどで購入する機会増えましたよね。

いつ着くのか気になる事ありませんか?

最近は気の利いた業者はリンクがあったりもしますので必要無い知識ですが


個人商店からの送付や便利な機能が付いていない場合は


伝票の写真からGoogleを使って簡単に確認出来て便利です。

(私が個人的に買う場合LINEで送って貰っています。)



Google アプリを立ち上げると

→の先の様な

レンズの様なアイコンがあります。


アイコンを押すと


この様な画面になり

下の方に「翻訳、テキスト、検索」とモードを選べます。


画面が赤いのはカバーの色の反射です💦


モードを選んだら白い矢印の先のアイコン

で伝票写真を選ぶと




「ヤマトの荷物の追跡」と出で来るので

クリックすると


追跡結果が出ます!

ちょっと便利かなと思いました。


また モードを選ぶ時

あらかじめ写した外国語は翻訳で翻訳


あの人の洋服欲しいなぁと思ったら

検索モードで試してみると





私の着ている赤いシャツはユニクロで買えると(しかも値段も分かる💦)結果が出ます。


ねっ?便利?でしょ





4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると

過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか 経済はどうなるか 等がわかます。 ウイルスを観ると ある周期にで発生しているのがわかります。 古くはペストがそうです。 ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。 ある周期で似た様な事になっており 時代は繰り返すの通りです。 経済についても同じ様に時代は繰り返しています。 戦前と酷似していると言えると8年前辺りから

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.