夢判断実例②様々な登場人物




トラウマや病気、心の状態を知る手掛かりにもなります。


死者や霊、神様や宇宙人の夢の場合


「あなたは今生気をしなっていませんか?」と言うメッセージ

死者が生き返る場合は挽回を意味しています。

「巻き返しできるよ!」と言うメッセージです。


故人に会う場合

その方に対する思いから見る夢も多くありますがメッセージ性が強く

自分自身がさらによりよく生きるためのきっかけのタイミングが来ていると言うメッセージです。


有名人や芸能人の夢


憧れや夢が出ている場合が多い。

ヒーローが出てくる場合または自分がヒーローになっている夢

自分が正しい、頑張っているのになぜなんだと言う釈然とした思いがあります。


その他


先生の場合は「指導者を持ちなさい。」

「生きる指針を持ちなさい。」

医者の場合「健康に注意しなさい。」


聖職者や占い師の場合

あなたがありがたいと思えるような場合はその話の内容が暗示やメッセージである可能性が大きいのでそのメッセージを大事にしておくと良いです。


神様の夢

知恵が欲しいとか何か大きな存在があって欲しいと言う思いで見ることが多い。

背景が明るい場合先生の場合と同じく成長の指針や心理の教えが欲しいと思っている場合が多い。


地球外生命体等の夢

人間関係に疲れているので人間とは関わらない所へ行きたい、人間とは全く別の存在に癒されたいと言う気持ちがあります。


この夢はどう言う事なのかお知りになりたい方はどうぞコメント蘭にお書き下さい。

運命鑑定とは違いますので無料で

出来る限りコメント蘭にてお応えしたいと思います。

※個別のメッセージの場合は有料となりますのでご注意下さい。


web shop https://shindokus666.shopselect.net/


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット #鬱が治った #断薬

#物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門

7回の閲覧

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.  

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学