占い、電話遠隔 24時間受付中!

どうしたらよいか

電話での相談も増えています。

精神的に参ってしまう方の相談も増えています。

心と体の平和の為にご利用下さい。

24時間携帯電話での対応を開始しています。


現在コロナウイルスはまだ先行きが見えません。

パニックにならず冷静に先を見定めどう対応出来るかで来たるべき未来が変わります。


ペストの発生、サバクトビバッタ来襲次から次へと起こります。


夏になったらウイルスは消えるか

経済はどうなるか

ウイルスは残るか(毎年流行るか)


夏になっても消えません。

今夏の国でも広まっています。

世界から取り残されるので経済は最悪。(具体的数字は投稿では書けませんが)


今週に入って

特に政府のやり方を擁護するような発言が増えています。

緊急事態宣言も着々と進んでいます。


国のあり方も変わってしまいそうです。

緊急事態宣言は個人の外出迄

制限する事も可能と聞きます。


仕事の仕方 家族のあり方 個人のあり方 生活の仕方   

全てを見直す必要があります。


最後まで読んで頂いた方へ

精神的な問題については

電話にてそうっと気を送ります。

相談の際はその旨お伝え下さい。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ