前世で夫婦

前世での繋がりが白刀流運気学で

ある程度わかると書きましたが

今生きている人生を充実させる為に知る事が有効な時があります。

しかし

勘違いをする例もあります。

これから結婚する予定のカップルが

鑑定に訪れました。

新居や式の日程等これから更に良くなる為の相談です。

相談に乗っているとふと前世の話しになり

このカップル

前世でも夫婦であったのです。

こう聞くと一見ロマンチックで

結ばれる運命にあったとなります。

しかしこれにはこれから何を大事にするべきかを知る大切なメッセージがあります。

これは余談で笑い話ですが

来店される方に記入してもらうと

前世私と夫婦だった方がわかりますが今まで3人いましたが

その1人は男性でした。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は