出雲パワースポット遠隔気功ヒーリング番外編

出雲大社にある

ムスビの御神像と慈愛の御神像


この時大国主命は神様の前はまだ人間でした。

海の中から「幸魂(さきみたま)」「奇魂(くしみたま)」といった「魂」が現れてその「魂」を頂く時の場面を形としているのがムスビの御神像。

この「魂たち」のおかげで大国主神は「神」として尊敬される知識や教養を身につけのだそうです。

人間から神様になる覚悟を考えると涙が溢れてきてしまいました。

並々ならぬ覚悟だったんだろうなと

因幡の白兎伝説で兎を助けた場面が慈愛の御神像

ずるムケの裸兎を助けている神話の場面の再現だそうで

この時はまだ人間でした。

逆に結婚相手の預言を白兎から聞き

その通りになったそうです。

この時の大国主命は人間で白兎の方が能力者なんですね。

身勝手な白兎でさえ助けるその気持ち、胸を打ちます。



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.