top of page

写経の分野から見た様々な「想い」の浄化の見分け方。


・浄化

病気や経済的な問題

人生の変換点

土地の問題

・成仏

お墓での場合

代理でやる場合

お地蔵様にお願いする場合

戦死者の場合

それぞれやり方や使用する枚数、書き方が変わりますが見分け方は同じです。

写経を燃く時

風も無いのに灰もとどめずに散る場合は浄化成仏の証拠。

黒く固まったり燃えにくかったり半分散って半分黒く残る事があります。

この時はやり直し(書き直し)灰が白くなるか散ってしまうまで何回もやり直します。

生きた人間に使用する場合は 浄化になりますが

病気・手術・事故・人世の切れ目

土地(売買共)

経済的な問題の浄化等にも用いられます。

具体的な使用方法や必要枚数等はまた別途書きたいと思います。


無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



#写経 #祈念 #祈祷 #パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット #神通力 #水子供養 #過去との絶縁 #土地の清め #部屋の清め

#気功 #健康 #ツアー #精神

📷

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

非常用水はいつまで保管出来る?賞味期限を過ぎると腐るの?

地震の投稿を幾つかしましたが本日は非常用水に付いて書きました。 せっかく備えた水 いつまで持つのか疑問ですよね? また消費期限が過ぎた水はなんで良いのか悪いのかも気になりますよね。 なので調べてみました。 腐った様に感じるのは その中に入り込んだ有機物と微生物が腐る為

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

コメント


bottom of page