写経の分野から見た様々な「想い」の浄化の見分け方。


・浄化

病気や経済的な問題

人生の変換点

土地の問題

・成仏

お墓での場合

代理でやる場合

お地蔵様にお願いする場合

戦死者の場合

それぞれやり方や使用する枚数、書き方が変わりますが見分け方は同じです。

写経を燃く時

風も無いのに灰もとどめずに散る場合は浄化成仏の証拠。

黒く固まったり燃えにくかったり半分散って半分黒く残る事があります。

この時はやり直し(書き直し)灰が白くなるか散ってしまうまで何回もやり直します。

生きた人間に使用する場合は 浄化になりますが

病気・手術・事故・人世の切れ目

土地(売買共)

経済的な問題の浄化等にも用いられます。

具体的な使用方法や必要枚数等はまた別途書きたいと思います。


無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



#写経 #祈念 #祈祷 #パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット #神通力 #水子供養 #過去との絶縁 #土地の清め #部屋の清め

#気功 #健康 #ツアー #精神

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.