全面の金色とは?

いよいよ3日目の昼間です。

床の金色も大きな足跡が一つ👣つけば全てが金色になると言う所まで来ました。


物凄く大きな神様が最後に来られるんだと

ちょっと怖い気持ちのなりました。

お祭り騒ぎなので嫌なことは起きないとは思うのですが。

残された大きな足跡って気になりますよね。



ついに夜がやって来ました。


何と丁度竹馬の先に大きな足形を付けた小さな神様がまるで判子をつける様なペタッと…

拍子抜けしましたが

この後です。


どこから続いているのかわからないのですが

どこからとも無く金色の道が店の中まで来ています。


もう一方は伊豆のあるパワースポットに、あります。

途中はどこを通っているか分かりませんが。


それが神道(しんとうでは無いです。神の道です。)だったんです。


何故ここを選んだのかは

潮流式気功の元と深い関係があります。


続く

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま