免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり

非常事態宣言まで飛び出す始末。


でもよく考えて下さい。

確かに得体が知れない不安はあります。


自分が罹患しない

人にうつさないには

回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか?


働き過ぎ

心配し過ぎでは?


周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。

昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。

今思えば何故?

と思う様な事ばかり。


基本は何を抑えたら良いか

自ら考えて行動するべきでは?


老化と免疫力、回復力の低下

過多のストレス、イライラもあると思いますがそれはなかなか無くすことは難しいですよね。

(気功でいくらでも無くせますのでどうしようもない時は声がけ下さい。)


肉体的には

血行不足、体温の低下、酸素濃度の低下や

体が酸性に傾いている事が挙げられそうでさ。


体をアルカリ性に保つ事には

クエン酸と重曹を小さじ半杯ずつ

100ccの水に溶かして

食間に引用すると良いです。




19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.