体調管理大切に!


骨盤の位置を正すと^_^

骨盤がお尻の方に出ていて胃が下がっている人には

特に効果がありますが

ウエストが細くなります。

数センチ~十センチは期待できます。



下っ腹の肉を落としたくてダイエットをしている人も以外と多いようです。

その様な方にお勧めします。

姿見に自分の横姿を映して

くるぶしと肩を結ぶ直線を思い浮かべて、その直線の上に骨盤の横の出っ張りが入っているか確かめてください。

直線に入っていない方は特にウエストサイズダウンの期待大です。

 施術をして骨盤の位置を正し、内臓を上げても、それが癖のように戻っては意味がありません。

自分でも出来る方法をお教えいたします。

実際に体重を落としたい方には、矯正以外に一日の摂取カロリーと具体的な食事方法やダイエットに効くリンパマッサージを教えています。

自分でも維持していただき、月に二回程度の施術で二ヶ月で二キロ

三ヶ月で八キロ減と言う方もいらっしゃいます。

勿論適正な食事をすることが大事です。

ホームページ

http://shindo-kikou.com/




#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.