以下の様な方に効果的です。


体温が低めで

血圧が低く疲れやすい方

背中の心愈の辺りに違和感を感じている場合の手当の仕方。

この症状がある場合心臓が少し疲れぎみと判断しています。

(心臓病とか検査をすると悪い数値が出るものではありません。)

調子が悪い時に単発的にケアするより基本的には毎日行うことをお勧めします。

ツボを暖めたり刺激(押したり擦ったり)すると効果的です。

ツボの位置

2番目の上半身の図は所謂心包系の流れです。

3番目は足の反射区です。

手当ての仕方

これらを暖めたり擦ったりします。(さすり方は上から下体幹から先へ)

つまようじやヘアーピンを利用する方法は写真を参照ください。

またお風呂上がり等体が暖まりリラックスしている時が良いかと思います。

是非お試し下さいね。

ホームページ

http://shindo-kikou.com/

無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急