top of page

今年もご高配を頂きありがとうございます!

御礼   

店の営業はお陰様で31日大晦日までやらせて頂き2022年の無事終了させて頂きました。


今年も1年間遠隔気功施術パワースポットからの遠隔やおかげツアーもほぼ毎月開催する事が出来

パワースポットも160ヶ所を訪れ

大変多くの方々にご依頼頂きました。


これも一重に皆さまのお引き立てのお陰と感謝致しております。

ありがとうございます。


2023年は沖縄から北海道迄

さらには海外にも足を運び開催した際直接お会いし直接施術や鑑定が出来たらと思っています。


貴方の街にもどうぞご気軽にお呼び下さい。


ホームページ無料会員登録は

会員専用情報やパワースポットの詳しい説明

トピックス毎に纏まった記事

誰にも知られずに質問・問合せをする事が出来る様になりました。

是非ご利用下さい。



良いお年をお迎え下さい!!



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

非常用水はいつまで保管出来る?賞味期限を過ぎると腐るの?

地震の投稿を幾つかしましたが本日は非常用水に付いて書きました。 せっかく備えた水 いつまで持つのか疑問ですよね? また消費期限が過ぎた水はなんで良いのか悪いのかも気になりますよね。 なので調べてみました。 腐った様に感じるのは その中に入り込んだ有機物と微生物が腐る為

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Opmerkingen


bottom of page